はいえなの日記

TWとかその他諸々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんばりん


( ノ゚Д゚)こんばんわ

就職試験が間近に迫りそろそろ焦り出しましたが
なんだかんだで楽しい毎日をおくっているはいえなです。

ちょっと前の出来事を書いていきます。

まず聖雨の廃人さんこと夜豹さんのイサックがカンストしました。

まさかの2キャラ目ということでびっくりドンキーです。はい
ということでSSをぺたぺた


レベルアップの瞬間にとれなかったSS (久しぶりすぎてどうやってSSとるか忘れてたのは内緒( ゚д゚ )
かんすと



そして叫び
なんだかんだで叫び使うの初めてでしたw

ろぐ


そしてリログでオーラ
ちょっと見にくい
おーら


何が言いたいかと言うと
おめでとう!
という事!!

しかし豹さんだけでなくクラメンさんみんなレベ上げがんばってる
みたいなので自分もそろそろがんばろうかと思った!

「ぴーさんレベ上げはよ」

「明日から本気出す」

こんなやり取りを早半年以上続けてきた自分ですが
10月から本気出します。

そう10月から。


10月…

10

~To Be Continue~



| TWの話題 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつでもぴーさんの事待ってるですよ^^

10月からはクライベなども再開していくからまた一緒に遊びましょうです♪

| | 2011/09/11 23:59 | URL |

クルさん

ありがとうございますヽ(´3`)ノ
自分もクラブをもっと盛り上げられるように
頑張りますますね!

| はいえな@ぴーさん | 2011/09/17 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyenasan.blog65.fc2.com/tb.php/99-f6101487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

