はいえなの日記

TWとかその他諸々

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに


こんにちわ(#゚,_ゝ゚)

ずいぶんとお久しぶりですね
広告が出ちゃうほどほったらかしでした。

なんだかんだで忙しいのでまたほったらかしになると思いますが。

はいっTWのお話。
昨日久しぶりにINしましたよっと( ゚Д゚)
おそらく一ヶ月ぶりくらのINでしたので操作を軽く忘れてましたw

メインのマキシで顔出しました
クラブには新規さんがちらほらと。

だらーんとチャットしました(◉ω◉)

「チャット以外は?」

はい。
何もしてません( ゚Д゚)

チャットするの楽しいからね!

ほいでSS撮って落ちましたとさ!


TWCI_2011_6_18_0_4_36.jpg


今度鬼ごっこやるそうなので時間があったら顔出したいと思います。

まったくもってよく分からない記事になりましたが。


とりあえず生存報告です

でわノシ

| TWの話題 | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

