はいえなの日記

TWとかその他諸々

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近のできごと( ゚Д゚)

平日のIN時間する時間が11時以降になる事が多くなりましたので
みんなのいる時間に顔を出せないことが多くなってるわけですが。
一応毎日INはしてますので!
という生存報告でございます(*・ω・*)

マキシでINしてちょこっと狩りして
イサックでINしてちょこっと狩り
ボリスでINしてチャットして
そして寝る。

という安定のサイクルで頑張っております。
連絡がある方や用がある方はスカイプの方にでも連絡くださいな!

hyena1233
こちらへどうぞっ( ゚Д゚)
スカイプの方は常時INしてると思うので。

とまぁただの連絡記事になりましたが。
とりあえず言いたいこと!

聖雨での鬼ごっこ楽しみにしてるよ!



でわ

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

| TWの話題 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

