はいえなの日記

TWとかその他諸々

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年いろいろありましたー


p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

あとちょっとで今年も終わりますっ!

今年はいろいろありましたっ

今まで以上にパソコンの前にいた一年であった気がします( ゚Д゚)

復帰してちょこちょこやりだしてから2年になるというのに・・・・

やってる時間資産レベルが比例していないという(( (っ´ω`)ノチッス

困ったもんですヽ(○´3`)ノ


昔のSSを張って1年間を振り返ろう!

と思い

前に使っていたパソコンを開きましたが・・・


あれ?


消えてね?(#゚,_ゝ゚)


そうです消えてました。
消した犯人は分かったのでひっぱたいておきましたが・・・・

なので一年ほど前のSSしか残っていませんでしたがっ


いつの日か・・・

これはちょうど一年前くらいでまだ今のクラブに入る前ですね( ゚Д゚)

この時のクラブのマスタさんとずっとおしゃべりしてたのを思い出します・・・ヽ(`Д´)ノ
懐かしいです・・・そしてちょっと切なくなります・・・

そして次っ!



りぶりおっ

ニコ生か何かの企画でなにかあったときのSSですねっ

あんまり覚えてませんがこの立派なリブリオのIAが目にとまったので張りましたっ!

思えばこのときはニコ生ばっかり見てたなと思いますw

TWCI_2010_2_14_20_4_9.jpg


そしてこれはもう聖雨に入ってるのかな?


マスターsとサブマスsですねっ!

とりあえず自分のマキシの格好悪いことw


そしてなぜか半年ほど前からここ一ヶ月ほどまでのSSが消えている・・・・


もうよく分かんないのでSSはここまでっ!

とりあえずいろいろあったということですヽ(○´3`)ノ

とりあえず楽しかったです♪


来年も楽しいといいなと思います(*・ω・*)


なんかまとまってないので最後に一言!



今年お世話になった方ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!ヽ(○´3`)ノ

| TWの話題 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

