はいえなの日記

TWとかその他諸々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリウス



p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー


今日はクリスマスですねっ!


長野は雪が降り積もってホワイトクリスマスです。


クリスマスは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。
「神の子が人となって生まれて来た事」を祝うことが本質である。

wikiよりっ!

無宗教ですがお祝い事ですので今日は外食でも行って来ます。

お食事

みなさんも楽しいクリスマスをっ!

でわ

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~



| リアルの話題 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

3日間INできなかったのでネタが無いはいえなです。

ネタが無いの必然的に


↓リアルネタ↓

≫ Read More

| リアルの話題 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいよー!


p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

日記の書き方を変えようと思いますっ!

やっぱり記事を追記に書いてすっきりさせたほうがいいと思いましたので!


本文は追記で!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


↓今日はリアルのお話↓


≫ Read More

| リアルの話題 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはんに行こう

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


心が疲れきったはいえなです( ゚Д゚)
ストレス社会と戦ってます( ゚Д゚)


さてそんな疲れきったはいえなのここ最近のりあるのできごとっ!!
(ネタが無いんです( ゚Д゚)


最近は何かとイベントがありまして。


強歩大会であったり。
バンドのなにかしらがあったり。

というわけでイベントといえばその終わった後の打ち上げです( ゚Д゚)



そう打ち上げなんです。


それが楽しみであったり((((o゚▽゚)o)))


まず焼肉!!!


食べ行ったよ!!!

101001_1834~010001


食べに行くまではいいんですが。


食べた量です。


5人で60人前食べました( ゚Д゚)


うん。




死ぬかと思ったお( ゚Д゚)

でもおいしかったお!!

店員さんがかわいたっかお!!

一目ぼれだお!!

(リア充爆発しる


腹に詰め込みすぎると最終的に食べた気しないよねρ(・ω・、)



そんで次!


ラーメン屋行ってきました!



なんかめにゅー見てて決まんなかったから。(優柔不断。


もう


「お前に食わせるタンメンは無ぇ!!」


といいながらタンメン注文。


予想外に量が多くて死ぬかと思った。


ついでにメッチャ辛くて死ぬかと思った。


食い終わったら頭いたかったρ(-ω-。)


101003_1939~030001


こんな感じのひどい打ち上げでございました( ゚Д゚)




とりあえず財布の中身が死にましたb☆

胃袋が死にましたb☆


まぁこんなご飯の話だけではあれなので。


TWのお話。


マキシは199のままほったらかし。

新しくキャラ作って気分転換使用と思いましたが。

断念



TWCI_2010_10_3_22_45_38.jpg

なのでほったらかしだったボリ子を引っ張り出してきた。


こいつを・・・頑張りたいと思います・・・


でわ



(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


| リアルの話題 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モザイク

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

お久しぶりです。

最近はベース三昧でした。

自分の好きな曲の練習をしていると止まりませんねw

楽しいです♪




というわけでこちらヽ(○´3`)ノ

この曲を練習してました

GUMIのモザイクロール

ボカロが大好きですので個人練習にはいつもボカロの曲です♪

完成したらうpでもしてみようかな(冗談です。


短いですがでわ

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

| リアルの話題 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

