はいえなの日記

TWとかその他諸々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんぶりあ期!

どうも皆さんお久しぶりです!

10月の中旬になりそろそろ寒くなってきましたね。
自分は恐ろしく暑がりなのですこし嬉しかったりしますw

そして色々とごたごたしていた事が全部?終わったので
しばらくはゆっくりできそうです。

さてTWのお話になります。

10月になったら戻ってくるだの本気出すだの言っていたので戻ってまいりました!
約4ヶ月ほどまともにやっていなかったので色々と忘れている部分などもありましたが
やっぱり楽しいもんです(´∀`)

クラメンさんにも色々と良くしてもらってもうありがとうを
通り越してもはや申し訳ないです・・・つД`)

そろそろ・・・・本気・・・出したいと思います。

というわけで今日はこの辺で!

TWCI_2011_10_2_17_33_2.jpg

おまけ↓




≫ Read More


| TWの話題 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

前のテンプレに戻しました( ゚Д゚)
やっぱりこっちの方が好きです。

今日はそれだけです!

ちょっとさみしいので曲でもぺたっと

| TWの話題 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんばりん


( ノ゚Д゚)こんばんわ

就職試験が間近に迫りそろそろ焦り出しましたが
なんだかんだで楽しい毎日をおくっているはいえなです。

ちょっと前の出来事を書いていきます。

まず聖雨の廃人さんこと夜豹さんのイサックがカンストしました。

まさかの2キャラ目ということでびっくりドンキーです。はい
ということでSSをぺたぺた


レベルアップの瞬間にとれなかったSS (久しぶりすぎてどうやってSSとるか忘れてたのは内緒( ゚д゚ )
かんすと



そして叫び
なんだかんだで叫び使うの初めてでしたw

ろぐ


そしてリログでオーラ
ちょっと見にくい
おーら


何が言いたいかと言うと
おめでとう!
という事!!

しかし豹さんだけでなくクラメンさんみんなレベ上げがんばってる
みたいなので自分もそろそろがんばろうかと思った!

「ぴーさんレベ上げはよ」

「明日から本気出す」

こんなやり取りを早半年以上続けてきた自分ですが
10月から本気出します。

そう10月から。


10月…

10

~To Be Continue~



| TWの話題 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょちょーん


p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

久しぶりに書いていきたいと思います!

8月も残すことあと一日でもう9月に入りますね
残暑が厳しい中みなさんはどうお過ごしでしょうか。

最近は時間がある時いろいろなゲームに手を出していました。
SAやったりスパ4やったりといろいろなジャンルに手を出してみたり・・・

スパ4にいたってはちょっと格ゲー楽しそうっ!という勢いでアケコンまで買いました、はい
アケコンを購入し練習を始めて約3週間、とりあえずの感想はむずかしいの一言につきますw
早くも挫折しそうな勢いで、正直ここまでむずかしいとは思ってなかったww

なんだかんだ高い買い物だったので引くに引けない・・・

でもまぁ文句言いつつもやりますけどね! ゆっくり

ちなみにキャラはコーディ使ってます
こーでぃ

コーディかっこいいよコーディ


そんなこんなな調子なのですっかりTWから離れてしまっている状態です
ちょいちょいINはしてるんですがなにせINしていない間に
大型アプデがあったり新しい装備が実装されてたりで正直浦島状態になってます。

クラブの方も新しい人が沢山入ってて人見知りな自分にとっては・・・

とりあえず右も左も分からない状況です

というわけで今のTWをやさしく教えてくれる人!探してます!

でわ今日はこのへんで

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン






| TWの話題 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんぷれ


テンプレをかなりシンプルなのにしました。
いじくる時間ができるまでとりあえずこのままです(*・ω・*)

このブログTWの事メインだとなかなかネタがないので
いろんなこと書きたいと思います。

そうっ!いろんなこと!

でわまたー

| TWの話題 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

